ホームページ ゴステロのHP 今日の戦利品
a href="http://animation.blogmura.com/">にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村



化物語ねんどろいどぷち参

22290443_1273439044_195large.jpg
一番くじの双子と迷ってこっちにしました。

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

携帯電話修理中w

金曜に、携帯電話のiモード接続が不調なのでドコモショップ行ってきました。
修理に2週間程度、その間の代機が写真のSH903iTVです。

しかし、ドコモのお姉さんの説明によると代機ではセキュリティが絶対とは言えないので製造番号などを送信するサイト「ミクシイモバイル」や「GREE」などには行かないでください。との事でした。・・・

携帯の代わりに外出中はDSi持っていくかなw


本当はエヴァ携帯が欲しいなぁと思ってた矢先だったけどあれ即日予約終了らしいですね。
物は凄くいいけど10万も携帯にだすのが馬鹿馬鹿しいw

ベータマックス

ハードオフにバーチャロンのツインスティックを探しに行ってベータマックスのビデオデッキを発見。
当然ながらジャンクで2100円。

今のHDD/DVDに比べると異常な重さ。

テープ噛むかもの注意書きがあったのでおそるおそる、テスト用のテープを挿入。
ひとまず再生できました。

これでDVDにベータカセットの画像を移植できます。
取りあえず設置してみた。おかげでXBOX360がブルーレイの上から横に縦置きになりました。

今日の戦利品 巨神ゴーグカセットテープ&カセットデッキ

滋賀県栗東市のハードオフにて懐かしの巨神ゴーグのカセットテープを発見。
巨神ゴーグ音楽篇VOL.1
巨神ゴーグ音楽篇VOL.2
巨神ゴーグドラマ編(2本組)

100円×4

それらカセットテープを聞くためのデッキ

デンオンDRR-M7

500円

テープがCDトレイのように前に飛び出すタイプ。

カセットテープのアナログの音って懐かしいなぁと約20分後。
デッキがオートリバース

オープニング曲「輝く瞳」が何故か75回転モードw

どうやらテープのリバースのB面側は駄目な様子。

まぁ500円のジャンクだししょうがないかも。
プロフィール

ゴステロ(ダグラムのナナシ)

Author:ゴステロ(ダグラムのナナシ)
現在、旧HPの画像をこちらのブログに移植作業をしております。
そのため非常に見苦しいかと思われますが御勘弁願います。
なおカウンターは旧HPからの続きとして59600から始めました。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
コスプレ
