ホームページ ゴステロのHP 3Dギャラリー その他
a href="http://animation.blogmura.com/">にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村



cms colin mcrae memorial

広告消さないと・・・
数か月前特価コーナーにあったシーエムズのラリーカーコレクション コリンマクレーメモリアルです
一枚目の値札に注目。


コリンマクレーミニカー
92rg.jpg
93rg.jpg
94inp.jpg
95inp.jpg
96inp.jpg
97inp.jpg
98inp.jpg

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

砂ぼうず ナイトスーツ&火器類

IMG_0465_convert_20091107212917.jpg
IMG_0463_convert_20091107213000.jpg
砂ぼうず4
今回の内容はアラミドグローブ、水筒、ナイフ(シース付)、ナイトスーツ、M40
、そしてRPG-7です。
グローブは銃器を握りにくいのが難点ですねw
ナイトスーツは代役に着せてみました。

砂漠の妖怪砂ぼうずウィンチェスター&マント装備

砂ぼうず3
IMG_0448_convert_20091107212625.jpg
今回はアニメDVD「砂ぼうず」3巻の特典です。
パッケージ内容は・・・砂漠マント、アラミド日傘、
零式ヘルメットそしてウィンチェスター1897モデルです。

ウィンチェスターはちゃんとポンプがスライドします。
メット無しで日傘のみを被せると落ち易いので撮影時は両面テープで止めました。

ようやく砂ぼうずらしくなってまいりましたね。

砂ぼうず ニッカポッカ装備

砂ぼうず2
f 007
砂ぼうずDVD2巻の特典の装備を装着してみました。
内容は砂ぼベスト、スウェット、ウインチ、アラミドニッカポッカ、アラミドゲートルです。
ベストにはリボルバーも収まります。ウインチが実際に動かないのが残念です。

砂漠の妖怪砂ぼうず

砂ぼうず1
suna002.jpg
suna003.jpg
アニメ「砂ぼうず」初回限定版DVDの特典のアクションフィギュアです。どっちがおまけなんだよぉ・・・(お約束)

スタンド無しで立つ事ができます。バランスいいです。
手首がもげやすくはめ直しにくいのが少々不満。
キリコとタッグ組ませてみますかね。
プロフィール

ゴステロ(ダグラムのナナシ)

Author:ゴステロ(ダグラムのナナシ)
現在、旧HPの画像をこちらのブログに移植作業をしております。
そのため非常に見苦しいかと思われますが御勘弁願います。
なおカウンターは旧HPからの続きとして59600から始めました。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
コスプレ
