ホームページ ゴステロのHP マクロスFいつわりの歌姫 観てきました
a href="http://animation.blogmura.com/">にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスFいつわりの歌姫 観てきました

総集編と思いきや・・・ほとんど新作じゃんw
テレビと同じシーンでも衣装が違ったりとか・・・

シェリルがアルトのお守りを胸の谷間に隠すシーンは残ってましたが

仁Dの頃は
「あ~美しさが無い!!!」
とイライラして観ていたCGアニメがこんなにも進化する日がこようとは・・・
しかし、CGアニメはワンカット長い場合多いから絵コンテ段階でもかなり動き指示しないと駄目だろうなぁ、もしかすると絵コンテではなく簡易CGアニメを絵コンテ変わりにしているのかも。

ってか映画でもメサイヤバルキリーの変形プロセスが理解出来ない私は頭が悪いですかそうですかOTL。


初代マクロスから歌とバルキリーの空戦(宙戦)が売りのこのシリーズですが、元祖の頃は爆音とミンメイのアイドルソングにかなり違和感を感じてましたが新作の度にそれは徐々に修正されて今回のF劇場版で完成したと言えます。

往年のMTVを思わせるシンクロ感でした。

それとランカファンには悪いですけど・・・やっぱりシェリル・ノーム最高です。

今夜はメガハウスのシェリルフィギュア抱いて寝ますww
PCも携帯もネットウォークマンも壁紙をシェリルにします。
と、自分はもしかしてツンデレ萌えなんだろうか?
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゴステロ(ダグラムのナナシ)

Author:ゴステロ(ダグラムのナナシ)
現在、旧HPの画像をこちらのブログに移植作業をしております。
そのため非常に見苦しいかと思われますが御勘弁願います。
なおカウンターは旧HPからの続きとして59600から始めました。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
コスプレ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。