ホームページ ゴステロのHP あしたのジョー2 最終回
a href="http://animation.blogmura.com/">にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのジョー2 最終回

アニマックスで放送中の「あしたのジョー2」が本日感動の最終回。

以下かなりこじつけながら。

出崎監督にとって「あしたのジョー」は出生作。
冨野監督の出生作は「機動戦士ガンダム」。

そしてそれぞれの続編が「あしたのジョー2」と「機動戦士Zガンダム」

おのおの続編の最終回がどちらも主人公とその最大のライバルの廃人化で共通しているんじゃないの?

え!20年気が付かなかった俺って何www

確か出崎さんと冨野さんって虫プロの仲間で何度か一緒に仕事してたのは知ってたけど
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゴステロ(ダグラムのナナシ)

Author:ゴステロ(ダグラムのナナシ)
現在、旧HPの画像をこちらのブログに移植作業をしております。
そのため非常に見苦しいかと思われますが御勘弁願います。
なおカウンターは旧HPからの続きとして59600から始めました。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
コスプレ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。