ホームページ ゴステロのHP オラタンの日記その1
a href="http://animation.blogmura.com/">にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村



オラタンの日記その1

このところゲーセンでやっている「ハーフライフ2」の戦績がかなり伸び悩み縮小しているので、何か他ないかな・・と思い、XBOX360の「電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム」をダウンロードしてみた。

オラタン完全版、ダウンロード。
って完全版はお試し版からロックを解除するだけで新規のデーターを追加するわけじゃないのね。

ともかくパッドではどう設定してもアーケードの頃の癖でまともに動けません。
しゃがみ撃ちが全く出来ませんw
改めてPS2のヂュアルショックが優秀だった事を思い知らされた。

PS3のUSB機器って接続できるのか?

一時間半位でアーケードモード最終面まで到達可能になった。
しかし、タングラムの倒し方忘れてるw
バトラー、ライデン以外はブラッドスすら突破出来ませんOTL。

クイックステップとかまぐれでしか入らないよ。
こんなんじゃオンライン対戦出来んわな。

パソコンでPSシリーズのパッドを使える変換機でPS2のディアルショック試してみたけど駄目だったOTL。

やはり改造ツインスティックかw
サターン用もドリキャス用もあったけどでかくて邪魔だからハードオフで処分しちゃったよw

でもパッドもためしてみたいなぁ、
感触の良いパッドだとアーケードで入力苦手だった技が入るかもしれないんでね。

どこかに技一覧置いてるサイトないかな?

特にバルとかグリ辺りの特殊技全く思い出せん。

カラーリング変更で遊んでみた。
テムジン&1080がブレンパワード、アファームド系がボトムズスコープドッグ
ライデン、サイファードルドレイがレイズナーのSPT、バルがメサイヤバルキリー
スぺシネフがナイトオブゴールド、エンジェラン&フェイインが舞乙HIMEのローブ

・・・でアジムが出せないんだよw タイムアップ勝ちがしんどいってw機種によっては待ちハメが出来るけどスペースエリアは待ち&逃げが以外なほどしんどい、自機が死んじゃうか残り2秒で敵撃破しちゃうがなw

クイックステップはトレーニングモードで練習してるけどいずれにしても360のパッドでは握り変えが必要な場合があるんでツインスティック探します。


以下ツインスティックが置いていそうな店
長浜 ハードオフ  解放倉庫
愛知川 万代書店
栗東 ハードオフ
西大津 解放倉庫

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ゴステロ(ダグラムのナナシ)

Author:ゴステロ(ダグラムのナナシ)
現在、旧HPの画像をこちらのブログに移植作業をしております。
そのため非常に見苦しいかと思われますが御勘弁願います。
なおカウンターは旧HPからの続きとして59600から始めました。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
コスプレ
